腰椎固定術の記録

2021年8月のオペの記録

オペ後9日目

これだから病院は嫌だ!

昨日のリハビリとドクターのカンファでまだ退院は早いと言う話になり、退院は延期になったと、リハビリスタッフから聞きました

リハビリは進んでいるけど、骨のことを考えると退院は来週だそうです

執刀医はいいと言ったのに、結局他の医師がダメ出ししてくる

ベッドもガラガラだしね

でも本当は8/7にオペ予定だったので、夏休み中に退院できる予定だった

病院の都合で延期になったんだから、少しは考えてほしいところです

退院延期はリハスタッフから聞いただけで、先生は言いにこない

とてもいい病院だと思っていましたが、やはりどの病院も同じで医師に問題があるのでしょうか?

残念です